読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーロオイルクリヤーが送料無料でなくてもお買い得な価格!

メーカーに確認したところ2度塗りまではF☆☆☆☆クリアするようです。ブログで評判が高いのを見て購入しました。2度塗りなので多目に注文しましたが、2回目は1回目より延びが良くかなり余りました。

早速ご紹介♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ユーロオイルクリヤー屋内木部用 ユーロオイルクリヤー 全1色 14L(約140平米分) 大阪塗料工業 国産

詳しくはこちら b y 楽 天

今回メープルの無垢フローリングに塗りましたが!なかなか綺麗な色合いに仕上がりました。こんな時期ですが素早い対応です塗りやすく!べたつきもありません大変!気に入りましたクリアはメンテナンス用にもという事で,14Lにしました.カラー同様とても塗りやすいため,定期的なメンテナンスも気軽に行なえそうです.木にしみこんだ後の風合いも,それほどテカリも無く良い感じでした.パインの無垢フローリング!無垢のドア!建具に使用しました。クリアですが塗装後は若干色が濃くなります。素材感は残ったままで!良い感じです。意外とサラサラしていて塗りやすかったです。個人的にはおすすめできる商品です。商品は塗った直後のベタつきが気になりますが!木の質感が出てよいです。オイル系の塗料は数あれど、これは塗りやすさから、耐久性、価格、塗装後の質感までどれをとってもかなり良い評価です。乾き始めると粘りが出て拭き取りが大変です。あとは防汚や撥水性など耐久性に期待します。刷毛やタオルの後始末はペイント薄め液ではあまり綺麗にならず洗剤で乳化させたら綺麗になりました。どれくらい経つとベタつきが無くなるのかはもう少し経ってみないと分かりません。リボス!オスモなどの自然塗料と悩みましたが!コストやネットでの評判をみてユーロオイルに決めました。オイルワックスは初めてでしたが良く延びて塗りやすかったです。塗った後の床の肌触りは、無垢の感触があってよいです。作業は若干疲れましたが!仕上がりは満足しています。ありがとうございます。塗るコツは乾かないうちに浮いた塗料を拭きあげることです。。無垢の唐松の床に塗りました。足りなくなったらリピートします。しかし!5分くらい待ってから拭き取りが必要とのことで!このふき取り作業が以外と大変でした。臭いも直後は多少ありますが嫌な溶剤系の嫌な臭いではなく!その臭いも1〜2日で無くなります。また塗装後の質感もサラサラして木のぬくもりが損なわれず大満足です。施工性を重視するのでしたら、ふき取り不要なタイプの塗料の方がいいでしょうね。モリエンさんも迅速発送していただいて!感謝しております。自分と家族で塗り!思ったよりも2度塗りが難しかったですがやはり塗り上がると!とてもキレイです。また乾燥時間も20時間以上とのことで!2日がかりの作業でした。耐久性は!まだ解らないけど撥水性は良いようです。3人子どもがいるうちの一番下がまだハイハイなのでこの塗料ならば安心だなと、今から新築の仕上がりが楽しみです☆国産で自然塗料で値段も低価格。この度新築している自宅の床板に自然塗料で塗装したいと思いこの塗料を選びました。塗る前にサンダーを使って表面をキレイにして(大工さんのお勧めに従って!紙やすりは400番)!ホームセンターで購入したコテバケを使って塗ったところ!とても簡単に塗ることができました。